最初から最後まで主人公だった~LA表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

寺田千恵

<!--

寺田千恵】-->

児島のレディースオールスターは寺田千恵の優勝で幕を閉じた。桃太郎のパフォーマンスを見せた選手紹介に始まり、最後は自身の優勝でシリーズを締めた。優勝インタビューでは、最初から最後まで主人公だったと驚きの様子だった。

司会:おめでとうございます。いまのお気持ちは?

寺田千恵:こんなにドラマみたいなことがあっていいのかなと思います。最初から最後まで主人公だった感じです。

司会:今日は風が強かったですが?

寺田:最後は良い水面だったので、誰かはまくりに来ると思っていました。落としすぎないように気をつけました。

司会:コンマ19のトップスタートでした。

寺田:誰も来なかったので良かったです。

司会:緊張はした?

寺田:実は初日から節間ずっとドキドキしてて、心ここにあらずみたいな感じでした。久々にずっと緊張してました。

司会:この後、やっとリラックスできる?

寺田:そうですね、飲み過ぎないようにしないと(笑)。

司会:この大会で優勝というのはどう?

寺田:1番嬉しいですね。自分にとって追い風が吹いていたような気がします。

司会:これだけ大勢のファンの方がいます。

寺田:応援の声が本当に力になりました。ありがとうございました。

司会:チャリティオークションでもたくさんの義援金が集まりました。

寺田:復興にはまだまだ時間がかかると思いますし、私たちも岡山のために頑張らないといけないと思いました。

司会:最後に一言。

寺田:ファンの皆さまのおかげで大成功に終わった1節でしたし、最後に自分が優勝できるという最高の舞台になりました。これからも女子レーサー一丸となって頑張りますので、女子レースをたくさん応援して、たくさん買ってください。ありがとうございました。