整備士さんとの約束を果たせた~常滑周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

池田浩二

<!--

池田浩二】-->

池田浩二が地元の常滑周年で優勝を飾った。当地周年制覇は11年ぶり。表彰式では引退する整備士の方への感謝の気持ちが印象的だった。

司会:おめでとうございます。やりましたね。

池田浩二:ホッとしてます。

司会:いいスタートでした。

池田:他が少し遅かったので有利かなと思いました。

司会:どのくらいのタイミングだと思った?

池田:わからないですけど、正常だろうと思って行きました。

司会:舟足は良かった?

池田:セット交換してからは戦えるレベルになってました。

司会:インコース11連勝で優勝戦を迎えました。

池田:そうなんですか。知らなかったです。

司会:今節、初日の段階ではコメントはあまりよくなかったですが?

池田:エンジン的には良くないと感じましたね。

司会:うまく立て直すことができた?

池田:自分でもすごいなと思います。

司会:地元で負けられないという思いがあった?

池田:それもありますけど、お世話になった整備士さんが3月で引退されるので優勝する約束をしていました。その約束を果たせて良かったです。

司会:夏には常滑でオーシャンカップがあります。

池田:優勝したいですけど、そんなにピリピリはしていないです。

司会:最後に一言。

池田:4月にもGIがあるので、もう少し勉強して連覇できるように頑張ります。