自分に勢いがある~芦屋周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

峰竜太

<!--

峰竜太】-->

峰竜太が芦屋周年で優勝を飾った。同タイトルは3年連続制覇と相性の良さを見せつけた。優勝インタビューではいまの勢いのまま勝ちまくりたいと今年の抱負を語った。

司会:おめでとうございます。3連覇です。

峰竜太:どうしてもやりたかったです。

司会:早いスタートでしたが?

:今日はよくスタートが見えてて、普通だと放るところだったんですけど、2番(岡崎恭裕)が見えたので行くしかなかったです。

司会:コンマ02でした。

:そのくらいだと思いました。少しだけ揉みました。

司会:1マークは?

:2番のツケマイがありそうだなと思って気にしていたんですけど、やっぱり来ましたね(笑)。

司会:読めていた?

:半々だなと思っていました。でもそのわりに流れ過ぎたのが反省ですね。

司会:芦屋は相性いいですね。

:地元よりいいんじゃないかと思うくらいです。

司会:2019年も幸先良いスタートになりましたね

:やっぱり記念を1つ勝てるとグランプリに行きやすくなるので、今年も安泰かなと(笑)。

司会:最高のリズムですね。

:自分に勢いがある感じがするので、今のうちに稼ぎたいですね。去年の毒島誠さんのように(笑)。

司会:2月は芦屋で地区選もあります。

:そうですね。控えめに空気を読んでいこうかと(笑)。

司会:最後に一言。

:年末から今日までたくさんの応援ありがとうございました。また来月、地区選で来ます。本当は優勝を狙ってるので応援よろしくお願いします。