応援してくれた人たちのおかげ~レディースCC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

守屋美穂

<!--

守屋美穂

-->

守屋美穂が芦屋のGⅡレディースチャレンジカップで優勝を飾った。結果を残せなかった時期でも応援してくれた人のおかげだと感謝の気持ちを語った。

司会:おめでとうございます。優勝戦はドキドキした?

守屋美穂:少し緊張しました。

司会:今日はどのように過ごした?

守屋:プロペラ調整と試運転をしてました。のんびりしてた時間もありました。

司会:メンタル面は?

守屋:声をかけてくれた人たちがいたのでリラックスできました。

司会:舟足の仕上がりはどうだった?

守屋:準優までは伸び寄りだったんですけど、今日はターン回りが良くなってる気がしました。

司会:3カドになりましたが、焦りはなかった?

守屋:2カドも経験しているので、大丈夫でした。

司会:スタートは全速で行けた?

守屋:全速です。もう少し行きたかったです。

司会:スタート後に気になる選手はいた?

守屋:少し日高逸子さんが見えたんですけど、ターンマークをしっかり回れば大丈夫だと思いました。

司会:道中はどんなことを考えた?

守屋:抜かれないように気を抜かずに走りました。

司会:今節はどんなシリーズだった?

守屋:最近できていないレースが4コースと5コースでできたので、エンジンが仕上がっていると感じました。

司会:最近の調整はどう?

守屋:ここ1年以上、調整に苦しんだ面があって、悔しい思いをたくさんしてきました。

司会:苦しみを乗り越えて、今の結果がある?

守屋:結果が残せなかったときでも応援してくれた人たちがいたので、ここまで頑張ってこれたと思います。

司会:クイーンズクライマックスではどんな走りを?

守屋:気負わずに1つ1つを大事に走りたいと思います。

司会:今後はどんなレーサーになりたい?

守屋:難しい質問ですね(笑)。これからも変わらず努力をしていきたいと思います。

司会:最後に一言。

守屋:いつも応援してくれてありがとうございます。これからも1走1走頑張りますので応援よろしくお願いします。来年3月に児島でレディースオールスターがあります。まだ投票日は残っているのでたくさん投票してください。