本誌11月号で「選手の趣味」を特集!!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

峰竜太

<!--

峰竜太】-->

10月11日に発売される本誌マクール11月号の見どころを紹介していこう。

特集は好評だった「選手の趣味」の第2弾「戦士の休息 熱き趣味の世界へ!!」。今回は中村尊佐竹友樹ら埼玉支部選手によるキャンプ、峰竜太のサーフィン、馬場剛のラジコン、原田篤志下條雄太郎のレザークラフト、岩瀬裕亮のミニバイクレース、馬場貴也のバス釣り、小芦るり華の編み物、今井美亜のボルダリング、平田さやかの忍術を取材。選手のイキイキとした趣味の世界をのぞいてみよう。

インタビューは巻頭に今年SGや記念での活躍が光る馬場貴也、狙える選手にはダービーでSG初出場を果たす松崎祐太郎、ホットラインに産休明け即優勝、A1も視野に入る塩崎桐加と地元のお盆レースで初優勝したばかりの石丸海渡、マエクミトークに村上純をはじめとするバイクチーム「TEAM FUNANORI」が登場する。

人気のグラビアページ「13Rの彼女」には、11月4日からの児島オールレディースでの復帰が決まった前原哉。マクール探偵局では選手のボランティアを調査。東日本大震災以降積極的にボランティアを行っている選手たちの知られざる一面をぜひご覧いただきたい。

2ヶ月にわたってお届けする「古い専門紙を今、読み込む!」。昭和の専門紙や周年のパンフレットを掲載。キャリアの長いファンにとっては懐かしい! 最近のファンにとってはある意味斬新な、昔の印刷物を読み込んでみよう。

このほか、蒲郡ダービーの展望、123期の修了記念競走、ヤングダービーレポートなど、見どころ満載!

お求めはお近くの書店、または当サイトの通販にて。当サイトのプレミアムメニュー「月刊デジタルマクール」であれば、最新号が540円で読めるのでお得です!

<マクール11月号お求めはこちら>