1走1走頑張るだけ~平和島周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

毒島誠

<!--

毒島誠

-->

毒島誠が平和島周年を制した。前節のSGオーシャンカップに続き、2節連続の優勝。シリーズ中に通算1000勝も達成した。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

毒島誠:スタートが入っていて良かったです。

司会:早いと思った?

毒島:めちゃくちゃ早かったですね。

司会:今節、1000勝が近いというのは意識にあった?

毒島:わかってはいたのですが、いつもと変わらずですね。

司会:1号艇の時に達成できなかったときは悔しかった?

毒島:レースなので仕方がないという部分と、人気を背負って負けてしまって申し訳ないという気持ちです。

司会:今日の舟足はどうだった?

毒島:優勝戦に入ると少し劣勢かなと思ったんですけど、なんとか気持ちで勝てました。

司会:コースについては?

毒島:展示の進入だと持たないと思ったし、風もコロコロ変わっていたので、安心していけるところからと考えました。

司会:その結果、コンマ03という踏み込みでした。

毒島:ヤバかったですね(笑)。すいません、行きすぎました。

司会:レーサーとして心がけていることは?

毒島:向上心だけは欠かさずに、常にステップアップできるように心がけています。

司会:このまま年末まで突っ走りたいですね。

毒島:あんまり後のことは考えずに1走1走頑張るだけです。

司会:最後に一言。

毒島:たくさんのご声援ありがとうございます。これからまだまだ暑い夏が続きますが、体調を崩さないようにボートレースをよろしくお願いします。