36号機を信じていた~唐津周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

岡崎恭裕

<!--

岡崎恭裕

-->

岡崎恭裕が唐津周年で優勝を飾った。優勝戦は2艇Fのスタート事故が起こる波乱となり、岡崎が繰り上がる形で1着となった。岡崎はフライングを切っていないが、自身のスタート(コンマ03)に対して厳しいコメントを残した。

司会:おめでとうございます。本番は大外になりましたね。

岡崎恭裕:そうですね。嘘をついてしまいました(笑)。

司会:進入についてはどう考えていた?

岡崎:どこからでもスタートできるようにはしていたのですが、あの深さだと勝てないと思ったので外に出ました。

司会:6号艇(宮地元輝)がインを取りに行くような勢いでしたが、どのように見ていた?

岡崎:誰かが攻めてくれたらいいなと思っていました。

司会:今日の調整は?

岡崎:今日は何もしていないです。

司会:納得の舟足だった?

岡崎:そうですね。36号機を信じていきました。

司会:スタートタイミングはコンマ03でした。

岡崎:早かったですね。もう少し控えるべきです。

司会:若松オーシャンカップの出場権を手にしました。

岡崎:今節はそれを目標にやってきたので良かったです。

司会:今年は順調に進んでいる?

岡崎:浜名湖クラシックでエース機を引いてから抽選運もかなりいいので、順調だと思います。

司会:最後に一言。

岡崎:僕は舟券を買ってくれているお客様のために精一杯走っています。今後も応援よろしくお願いします。