目標にしてきた舞台に立てる~MB誕生祭表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

中越博紀

<!--

中越博紀

-->

中越博紀が大村の「モーターボート誕生祭~マクール賞~」でGⅡ初優勝を飾った。2枠から6枠までSG覇者がズラリと並んだ強力なメンバーとなったが、そのプレッシャーに負けることなくインから逃げ切った。中越はこれで来年のクラシックの権利を手にし、初のSGに臨む。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

中越博紀:信じられないです。

司会:SG覇者5人が相手でしたが?

中越:他のメンバーを気にするといいことがないと思ったので、あまり考えないようにしていました。

司会:舟足の仕上がりは?

中越:最初から感じは良かったです。体感の部分で問題があったのでそこを調整しました。

司会:うまく調整できた?

中越:文句なしでした。

司会:進入は厳しかった?

中越:事前にわかっていたので準備はできていました。

司会:スタートはどうだった?

中越:いいゾーンに入っていたと思います。

司会:1マークは?

中越:全然覚えてないですね(笑)。

司会:ゴールしてから大きく頭を下げていましたが?

中越:応援してくれているファンの方や周りの人の顔が浮かびました。

司会:ウイニングランでは声援がすごかったですね。

中越:皆さん、手を振ってくれました。ありがとうございます。

司会:クラシックの権利を手にしましたが?

中越:ずっと目標にしてきた舞台に立てるのは嬉しいです。そこで通用する力をこの1年間でつけたいと思います。

司会:最後に一言。

中越:最後までありがとうございました。これからも1走1走、精一杯走ります。応援お願いします。