ハナマルです~QCシリーズ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

廣中智紗衣

<!--

廣中智紗衣

-->

クイーンズクライマックスシリーズは廣中智紗衣が優勝を飾った。3コースから強気の攻めでまくり切り、6万9660円の高配当を提供。120点のレースができたと笑顔を見せた。

司会:おめでとうございます。最高のレースですね。

廣中智紗衣:展開が良かったです。

司会:強気のレースでした。

廣中:そうですね。攻めていきました。

司会:今日の作業は?

廣中:ペラを叩いたんですけど、あまり良くならなかったので戻しました。結局昨日のままですね(笑)。

司会:コースはいろんな想定をしていた?

廣中:練習では3コースに入れてもらえなかったので、なんとなくで行きました。

司会:スタート展示では少し遅れましたが?

廣中:追い風だったので遅らせたんですけど、本当に遅くなってしまったので本番は早めに仕掛けました。

司会:風が強い時間帯もありましたが?

廣中:初日も同じような風だったんですけど、乗りやすかったので不安要素はなかったです。

司会:スリットでは鈴木成美選手が前にいましたが?

廣中:艇がかかっていたので、飛んでもいい覚悟で攻めました。

司会:舟足は良かった?

廣中:回り足がしっかりしていたので安心して攻めることができました。

司会:道中は何を考えていた?

廣中:親にお年玉をあげなきゃって(笑)。

司会:今年はどんな1年だった?

廣中:終わり良ければ総て良しということで。ハナマルです。

司会:今日のレースは100点?

廣中:120点です!

司会:来年の目標は?

廣中:今年の反省をレースに活かせるようにしたいです。

司会:最後に一言。

廣中:たくさん応援していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。