これからも感謝の気持ちを忘れない~丸亀周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

中田竜太

中田竜太が丸亀周年でGI初優勝を飾った。優勝戦はインから逃げて快勝。表彰式では喜びの表情を見せた。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

中田竜太:すごい嬉しいです。

司会:今日が誕生日でしたね。何歳になった?

中田:29歳です。

司会:今日は落ち着いて過ごせた?

中田:緊張しましたけど、落ち着いて過ごせたと思います。

司会:緊張はいつくらいから?

中田:ピークは優出インタビューくらいでしたね。その後はだんだんいつもの自分に戻ってきました。

司会:いつもの自分とは?

中田:少しフワフワしてる感じですかね(笑)。

司会:モーターは最初から手応えあった?

中田:そうですね。伸びが良かったです。

司会:優勝戦はコンマ12のスタートでした。

中田:展示で早かったので、遅れない程度に様子を見ながら起こしました。

司会:1マークはどうだった?

中田:スタートしてからは何も考えずに普通にターンできました。

司会:SG戦線が待ってますね。

中田:1つでも多く出場できるように頑張りたいです。

司会:5月に福岡でオールスターがあります。

中田:去年はどうしようもない結果だったんですけど、懲りずに自分に投票してくれたファンの方がいるのでいいレースをしたいです。

司会:丸亀は好きになった?

中田:好きになりました

司会:最後に一言。

中田:遅くまでありがとうございます。8年目なんですけど、これまでに支部の先輩や後輩、師匠の須藤博倫さんにお世話になってGIを勝つことができました。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います