めちゃくちゃ嬉しいです~GI近畿地区選表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今垣光太郎

<!--

今垣光太郎

-->

三国で行われた近畿地区選は今垣光太郎が制した。地区選制覇は16年ぶり3回目。完全復活を予感させる強さを見せつけた。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

今垣光太郎:初日に6等だったので優勝はないかなと思ったんですけど、リズム良く来れました。めちゃくちゃ嬉しいです。

司会:プレッシャーはあった?

今垣:やっぱり地元の1号艇は緊張します。

司会:今節の舟足はどうでしたか?

今垣:2日目からはバランスの良い足になってくれたので、展開があればと思ってました。

司会:優勝戦は?

今垣:今日が1番良かったです。

司会:スタート展示では松井繁選手がインコースに入りましたが?

今垣:本番も来ると思っていたので、深いところからのスタートだけが心配でした。

司会:そのスタートはどうでしたか?

今垣:最高のスタートが行けたと思います。

司会:1マークは?

今垣:2番(木下翔太)が見えたので少し寄ってしまったんですけど、しっかり舟が返ってきました。

司会:道中はどんな気持ちだった?

今垣:がむしゃらに走ってました。

司会:完全復活ですね?

今垣:またSGの優勝戦を走りたいです。

司会:今年はどんな走りを見せてくれますか?

今垣:いつもフライングをしてダメになってしまうので、今節みたいなスタートを決められるように頑張りたいです。

司会:最後に一言。

今垣:最後までご声援ありがとうございました。これからも1走1走、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。