こんなに盛況でテンションあがった~浜名湖周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

菊地孝平

<!--

菊地孝平

-->

菊地孝平が浜名湖周年を制し、2008年以来の地元GI優勝を飾った。優勝戦は2コースから差し切り、坪井康晴との一騎打ちに勝利。表彰式ではたくさんの声援に喜びを感じている様子だった。

司会:おめでとうございます。今日はどのように過ごした?

菊地孝平:足には自信があったので、ゆっくりしてました。

司会:コンマ05のスタートでした。

菊地:展示からの微調整がうまくできました。

司会:1マークはどうだった?

菊地:ツボちゃん(坪井康晴)に引っかかりそうだったので、少し遅れて回ったんですけど、しっかり向いてくれました。

司会:内から白井英治選手が迫ってきましたが?

菊地:全然知りませんでした。

司会:一騎打ちだった?

菊地:ツボちゃんしか見ていなかったです。

司会:今年の目標は?

菊地:もちろんグランプリですけど、そこはあまり意識せずに1走1走をしっかり走ろうと思います。

司会:母校が春の甲子園出場です。おめでとうございます。

菊地:歴史の浅い公立高校でお金があまりないので、今日儲かった人は不来方高校に寄付をお願いします。甲子園はお金がかかるみたいです。

司会:タイミングが合えば応援に行きたい?

菊地:行きたいと思います。見かけたら声かけてください。

司会:東海地区選が控えています。

菊地:地区選は優勝したことないので、優勝してみたいです。

司会:今節はたくさんのお客様に舟券で支えて頂きました。

菊地:久しぶりにこんなに盛況で、僕たちのテンションも上がります。これからもたくさん足を運んでくれると嬉しいです。

司会:最後に一言。

菊地:たくさんのご声援ありがとうございました。これからもガンガン盛り上げていくので応援よろしくお願いします。