遠藤エミが賞金トップを守り切る~レディースCC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

遠藤エミ

大村で開催されたレディースチャレンジカップは遠藤エミが制した。GⅡは初優勝。賞金ランキング1位で年末のクイーンズクライマックスに臨む。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

遠藤エミ:嬉しいです。

司会:優勝戦、起こし位置が深くなりましたが?

遠藤:深くなったんですけど、特訓と展示で同じ位置から起こしていたので大丈夫でした。

司会:コンマ09のスタートでした。100点?

遠藤:そうですね。

司会:1マークは小野生奈選手が迫ってきましたが?

遠藤:差されないように気を付けて回ったつもりだったんですけど、ミスしてしまいました。それでもエンジンが前に押してくれました。

司会:舟足は100点だった?

遠藤:乗り心地も良かったし、全部が良かったです。

司会:GⅡは初優勝となりましたが?

遠藤:嬉しいです。

司会:賞金ランク1位を守り切りましたね。

遠藤:守り切れて良かったです。

司会:今節はその気持ちで臨んだ?

遠藤:優勝するつもりで来ました。

司会:平和島のクイーンズクライマックスはどんな気持ちで臨みますか?

遠藤:また優勝を目指して頑張りたいです。

司会:クイーンズクライマックスは2度目になりますが、前回はどうでしたか?

遠藤:ミスが多くて、気持ちが空回りしてました。今年は平常心で行きたいです。

司会:平和島の相性は?

遠藤:あまり良くないんですけど、1年間やってきたことを出し切りたいと思います。

司会:遠藤選手はいつも落ち着いてますよね?

遠藤:そう見えるだけで、今日も朝から緊張していました。

司会:年末に向けて、意気込みをお願いします。

遠藤:最後まで全力で走り続けたいと思います。応援よろしくお願いします。