グランプリを目指したい~芦屋周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

峰竜太

峰竜太が芦屋周年を制し、3年8ヶ月ぶりにGI優勝を飾った。GI制覇は4回目。この優勝で賞金ランクは15位まで浮上した。この後はSG、GIを走ることができないが、グランプリ出場の可能性が少しでもあるなら目指したいと意気込んでいた。

司会:おめでとうございます。見事なイン逃げでした。

峰竜太:よくわからないまま行きました(笑)。

司会:進入が入れ替わりましたが?

:集中していたのでわからなかったです。

司会:スタートはコンマ15のタイミングでした。

:めっちゃ放りました。

司会:5号艇(篠崎仁志)は見えましたか?

:見えたので、張り気味に回りました。

司会:しっかりと舟が返ってきましたね。

:ターボかかりました(笑)。

司会:2マークあたりでは優勝の確信をしていた?

:足の差があったので、油断できないと思ってしっかりと走りました。

司会:大きなガッツポーズがでましたね。

:道中でどんなガッツポーズをしようか考えてました(笑)。

司会:今節の舟足は?

:舟足は厳しかったんですけど、いいメンタルで走れていたので負けないだろうと思ってました。

司会:賞金の上積みになりましたね。

:もう少し上積みできたら、いろんな可能性が見えてくるのでこの後も一生懸命走りたいと思います。

司会:それはもちろんグランプリですよね?

:そうですね。ほとんど無理だとは思うんですけど、少しでも可能性があるなら目指したいです。

司会:雨でしたが、ウイニングランの声援はすごかったですね。

:めっちゃ嬉しかったです。芦屋大好きです。ありがとうございました。