まだまだやれる~住之江クイーンズクライマックス~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

大晦日に住之江で行われた「第3回クイーンズクライマックス」は日高逸子がインからコンマ01の高速スタートで逃げ切り、初の賞金女王に輝いた。ここでは日高の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます

日高逸子:(鎌倉)涼ちゃんのファンの皆さん、すいません。

司会:そんなことないです。モーターの感触はどうでしたか?

日高:ずっとノーハンマーでいきました。この風の中でも最後まで乗りやすかったです。

司会:スタートはコンマ01でした。

日高:早いとは思いました。レース後に01と聞いてひっくり返りました(笑)。

司会:優勝を確信したのは?

日高:途中まで(平高)奈菜ちゃんが追ってきていたので必死でした。

司会:ガッツポーズは?

日高:選手生活ではじめてガッツポーズしました。

司会:引退覚悟という話もありましたが。

日高:来年の福岡(クイーンズクライマックス)まではがんばろうかな(笑)。

司会:70歳までという声もでています。

日高:それはちょっと…。最近ひざとか痛いので…(笑)。

司会:体の方もしっかりとケアしてください。

日高:来年は温泉にでも行こうかなと思います。

司会:ティアラについては?

日高:ずっと憧れていました。三浦(永理)さんと(平山)智加ちゃんは1度かぶっているので遠慮してほしいと思っていました(笑)。

司会:外枠には若手がズラリと並んでいました。

日高:負けてしまうかなと思いましたけど何とか勝てました。これからも今村豊さんを見習って頑張ろうと思います。

司会:最後に一言お願いします。

日高:優勝できて、フライングじゃなくて本当に良かったです。皆さんの応援のおかげです。引退も考えましたけど、これでまだまだやれるということを証明できたと思うのでもう少し頑張ろうかなと思います。来年は福岡なのでそちらのほうもよろしくお願いします。ありがとうございました。