GIV50の値打ち~近畿地区選表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

住之江で行われた「GI近畿地区選手権」は王者・松井繁が01のドッキリスタートから逃げ切り、優勝した。ここでは松井の表彰式での様子をお届けしよう。

司会:優勝おめでとうございます。

松井繁:ありがとうございます。

司会:見事な逃げでしたね。

松井:いや~、スタートもドッキリ、1マークもドッキリな感じでしたけど。

司会:スタート01でしたよ。

松井:行く気で行ってしまいました。

司会:ちなみに隣の岡村仁選手は00でしたけどね。

松井:本当に早かったですよね。ちょっと怒っときますわ、仁を。

司会:1Mでは岡村選手の差しが入っていました。

松井:出足は岡村君の方が良さそうで、その分僕は伸びが良かったので、なんとか振り切ることができましたね。

司会:1M流れたのは、スタートが早かったせい?

松井:そこまでの余裕はなかったですけど、追い風がきつくて1コーナーは難しかったですね。でも優勝できたのでOKでしょう。

司会:今垣選手が3カドに引きましたけど。

松井:想定内です! 自分がしっかりスタート行けば逃げられるかなと思っていました。

司会:GI50回目の優勝ですよ。

松井:値打ちがありますね。自分でも目標にしていたことだし、通過点だけどすごくうれしいですね。

司会:そのうち地区選は5回。並大抵の精神ではないと思います。

松井:いや、そんなことないですよ。

司会:急に謙虚になりますね。

松井:オレのホントの姿、しってるやん。

司会:これを何回まで伸ばしていきたいですか?

松井:51回目を目指して頑張るだけです。

司会:ファンのみなさんへ。

松井:次の戸田、また優勝してきます。応援よろしくお願いします。