利用承諾規約


お客様が株式会社三栄書房が提供する「競艇iマクール」内「出走表・結果」サービスを利用するに当たっては、以下の利用契約を承諾していただきます。

▼「競艇iマクール」(以下「本サービス」という)は、株式会社三栄書房(以下「当社」という)が提供するimode用の情報サービスです。

▼本規約は、本サービスをご利用されるお客様に一律に適用されます。

▼出走表・結果につきましては、必ず主催者発表のものと照合してください。情報内容に誤りがあった場合でも理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いかねます。

▼当社は、お客様に通知することなく、本規約を改定、追加、変更及び廃止することができます。

▼お客様が、本サービス又は本サービスに関連付随して何らかの損害を被ることがあっても、当社、及びドコモは、一切責任を負いません。

▼当社は、お客様に通知することなく、本サービスを変更し、又は中止することがあります。

▼情報の精度、システムの運用には万全を期しておりますが、万一、本サービスが中止・中断された場合、情報提供時期が遅延した場合、情報内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いかねます。

▼本サービスは、お客様が本サービスの提供する情報をご利用された結果について、何ら保証するものではありません。

▼電話回線等の混雑時、サーバーのメンテナンス作業時等には、本サービスを利用できない時があります。

▼本サービスの不具合につきましては、当社宛にお問い合わせください。

▼本サービスに関する一切の権利は、当社又は著作権を有する第三者に帰属します。

▼本サービスを無断で複製、複写、転載、転送その他これに類する行為をすることを禁止します。

▼お客様は、本サービスに関する権利を損なったり、おびやかしたり、制限したり、あるいは妨害したりするような行為を禁止します。

▼お客様は、当社に対する権利、権限を第三者に移転し又は譲渡することができません。

▼当社では、お客様に通知することなく、当社の判断により書き込まれた情報を削除することがあります。但し、当社は、情報の監視や削除の義務を負いません。なお、削除された情報を復元することはできません。

▼お客様と当社との間で、本サービス、情報料、本規約、契約等に関連して訴訟の必要を生じた場合、訴額に応じて東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

出走表・結果をご利用される方は、上記契約を了承したものと判断します。


□出走表・結果TOPへ
□TOPへ