日刊編集後記
2012/4/29
これまでも店頭で、キャンペーンで○○円! などというのを目にしてましたが、だいたいクーポンなどが必要みたいな感じなんで、面倒くさくていつも定価で借りてたんですよね。だから、余計ラッキーな気がしました。
で、1本はその日のうちに観たんですが、あまりにくだらなくて、途中でやめてしまった。でもって、先週はけっこう忙しくて、もう1本を観ずにそのまま借りっぱなしにしてました。まあ、観られないほど時間がないわけじゃあなかったんですが、どうも帰ってアルコールが入ると面倒くさくなってしまいますので…。
気がついたらレンタル期間を過ぎてしまった。仕方なく、あと1本は観ずに返却に行ったわけです。そしたら、延滞料金、いくら取られたと思います? ア~タ、なんと、1800円。なんで7泊8日100円の延滞料金がたった2、3日で1800円なワケ? 要は、延滞料は通常の設定ってことなんでしょうが…。あまりに融通効かない感じですよね~。
くだらない映画を1時間ほど見るために2000円出したってことになるわけで…。どこがラッキーか(怒)。
意味ね~じゃん。