日刊編集後記
2019/7/16
銀座にある「セントルザベーカリー」というパン屋さんに行ってきました!
行列必至らしいということで、開店1時間前にお店に行きましたが、すでに5,6人ほどが並んでいました。
開店する頃には後ろに30人は並んでいたと思います。さすが人気店…
お店の中では店員さん達が手際よく作業していました。
ずらりとパンが並んでいるこの光景だけでテンション上がります…!
3種類ある食パンの中から今回は一番しっとりもっちりしている角食パンを購入。
たまらんいい匂いです。買ってすぐにつまみ食いをしてしまいました。
ミミがしっかりしている食パンが大好きなので、ドンピシャでした。
併設されているカフェにも行きました。こちらは予約可能とのこと。
席もオシャレです。
好きなトースターを選んで席で焼いて食べるそうです。すごい…
3種類の食パンの食べ比べセット。思ったより厚切りで出てきました。バターは3種類、ジャムは6種類。
パンが全部味が違ってびっくりです。そして全部美味しい。いつだったか本誌で「味覚音痴」みたいなことを書かれましたが今回はきちんと味の違いがわかりました。
こちらはフレンチトースト。表面はカリカリで中は卵液がしみてトロトロです。甘党にはぜひオススメしたいです。
早起きしたかいあって贅沢な時間を過ごせました。
駅近でアクセスもいいので、ぜひぜひまた行きたいです!