日刊編集後記


2016/4/6

………………

春休みなので、子供と遊びに行ってきました。西武園ゆうえんち。
西武園競輪も入場者数少ないですが、こっちも空いてますね~。春休みなのに。
でも、人混みが苦手な私からすると助かります。人が少ないので、何度でも同じものに繰り返し乗れます。待ち時間なし(笑)。むしろありがたい。バイキングが好きなうちの子は4回も乗っていました。私は目が回って気分が悪くなってしまうので、それぞれ1回ずつですね。しかし、ディズニーランドみたいに、一日いても2~3個のものにしか乗れないのと比べると、同じ遊園地とは思えませんねー。
そして、驚愕なことにジェットコースターは運休でした!目玉アトラクションを動かさないんですね。お客さんが少ないから電気代とかわりに合わないんでしょうか?
たしかに遊びに行ってあまり人がいないと寂しい気持ちになりますが、そこまで少ないわけじゃないし、たっぷり好きなだけ好きなものに何回も乗れるので、楽しかったと思います。
そして、桜でした。
戸田の桜も撮りに行かないとね!

………………

from ミズムラ

□日刊編集後記へ