日刊編集後記


2014/11/11

………………

猫の目って不思議ですよね。
横から観るとぷくっと盛り上がっていて綺麗なんです。清涼感のある夏の和菓子みたいで、なんだか美味しそうだなあ……と思っちゃいました。

またまた姉から猫シッターを仰せつかりまして、姉家に泊まり込んでおりました。

お金を払わないと猫と触れ合えない私からすると、一日中猫を眺めていられる状況はこの上ない喜びです。
しかし、じっと見られる猫もストレスになるんじゃないかと、こっそりチラ見していました。
完全に恋する乙女です。陰からこっそり見ていたいの……って私、ストーカー体質なのかもしれません(笑)

涼しくなってきた今日この頃、やはり猫と接するなら冬に限りますね!
だって暖を求めて近寄ってきてくれるんですもん。あと、あのながーい体をちまっと縮こまらせている様もまた可愛らしい…ホウ…。愛が止まりません。

………………

from はぷち

□日刊編集後記へ