日刊編集後記
2012/6/3
しかしイベント参加者の平均年齢がなんとも高いこと。
見かけは若いけど、ワタクシと同じ30年代がほとんどでした。
子連れで参加している人も多かったので、真面目に平均したら年齢は下がるのでしょうが、子連れってね。
この子供らの世代では、そのうちテクノやハウスなんかも、我々でいう演歌やブルースみたいに古き良き時代の産物として取り上げられるようになっていくんでしょうかね。そう、いまのこの世がローテクなはず。
そういや、そもそもワタクシたちが思い描いていた未来って、もっと流線型したチューブがビル群を縫うようにそびえて、エアカーがビュンビュン行き交っていたはず…。
とかなんとか思っていると、対岸からかなり異形な船がこちらへ。
松本零士デザインの船「ヒミコ」。浅草お台場間を運航しているそーです。
次はきれいな海の水を。
シモフリでした。