※番号をお間違いないように控えていただき、お問い合わせまでご連絡下さい。
※決済番号は個人情報保護の観点から、メールでの送信はご遠慮ください。

 
1.「dメニュー」を開きます。
https://smt.docomo.ne.jp/
 
2.「My docomo」をタップします。
 

  
3.「d *****でログインする」より、ご自身のIDとパスワードを入力して、ログインします。
 

 
4.ご利用料金の項目にある「詳細を確認」をタップします。
 

 
5.決済サービス代金等の「ご利用明細」をタップします。
 

 
6.「継続課金・履歴一覧・dポイントの利用設定」をタップします。
 

 
7.「継続課金一覧」をタップします。
 

 
8.該当項目の「詳細」をタップします。
 

 
9.こちらが「決済番号」となります。
 

 
※退会処理を行うと、継続課金一覧に記載はありますが、“完了”の部分に“解除済”と表示されます。
同月内なら、何度入退会しても二重に料金が発生することはございません。