お問い合わせ


[よくある質問]はこちら


ご意見、お問い合わせに関しましてはメールにて受け付けております。

ご返答時間
11:00~16:00

※システムに関するお問合せは平日11:00~16:00となります。


頂きましたお問合せに関しましては順次対応しておりますが、お返事までに時間がかかる場合がございます。

質問の内容によってはお答えできかねる場合もございますのでご了承ください。

…………………
ひらめきお願いひらめき
…………………

①トラブル等に関するメールには、必ずその日付とご使用の携帯電話端末の機種名をご記入下さい。
免責事項よくある質問をお読みの上、お問合せください。

……………………………………
ひらめきアプリ版マクール ログインにお困りのお客様へひらめき
「マクールアプリ Android版」をダウンロードされたお客様より、「ログインができない」「有料コンテンツが見られない」とのお問い合わせを多くいただいております。

「ウェブ版マクール」で有料コースにご入会のお客様が、「アプリ版マクール」で有料コンテンツを閲覧するためには「マクールID」を作成の上、ログインをしていただく必要がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。
……………………………………


以上をお読み頂き、ご意見・質問等がございましたら以下アドレスまでメールをお送りください。

問い合わせをする

メーラーが起動しない方はsupport@ne-plus.co.jpまでご連絡ください。
お客様のメール設定により弊社からのご返答メールが届かない場合があります。
こちらからのメールが届かない場合、ご連絡の手段がありませんので、お問い合わせの返信や競艇魔王プレゼント等のご当選は無効とさせて頂きます。あしからずご了承下さい。
詳しくは⇒こちら

 


□マクールTOPへ