整備場の裏日誌
1/15
どこを通れと
ども。
先日、某店舗にて選手に遭遇。
「あけましておめでとうございます、今年もよろしく」
「……いや、俺、この間(正月)走ったけど…」
本当に覚えてなかった・egress680です。
連続勤務のせいか
記憶があいまいなんよ。
相方嬢ちゃん 「ちょ、ひどいw しかも優勝して帰ってますよww」
言い訳の仕様がない orz
さて。
そんな、ちょっぴりテンション下がった今節。
女子がいるんでちょっとテンション上がり~の
JLC中継入るんで犬丸さん(元ピットリポーター)が
久々に来てちょっとうかれ~の
下がったテンションがどうにか戻った今節。
事故も無く後半戦まで来て
たまには初日に事故も無く終わるか思った。
甘かった。
忘れてたよ、油断した時には事故が起こるって。
「ヒマ」 とか 「平和」 とか
口に出さなきゃ大丈夫だと思ったんだよ。
9R、1周2マーク過ぎたとこで落水事故。
し か も 画 面 外
映っとらんがな
どがんしておっちゃけたとね?
部品の準備のあっとよ?
ぼやきつつ見た2周2マーク。
トップの3号艇がやたらきょろきょろしてるな~と思ったら
次のシーンで理由判明。
航走指示灯、むっちゃ確認してた。
*事故があった時
事故艇の外側・内側 どっちを走るのか
信号でお知らせします。
外側が多い。かな?
艇の外側・艇とスタンドの間を走ったんすけど
「え、どっち? こっち!?!」
みたいな感じに、挙動不審に見えたのは
自分だけではないと思いたい。
ちなみに並びは
スタンド 艇 救助艇 消波装置
この スタンド と 艇 の間、2~3Mくらいじゃなかね?
その後に続いた1号艇が、救助艇 消波装置
の間を通ったのは…心理的には、まあ、解る。
自分なら、スタンド側を通るのはムリ。
そして3周2マーク
さらにスタンドと艇の間は狭くなっとりまして
これはさすがに無理じゃろ…と思った。
甘かった。
そこを行きますか3号艇…
スタンドと艇の間を通りましたよ。
ちょっと渋滞していたけど
通りきりましたよ桐生選手。
その後に続いていた1号艇が
救助艇と消波装置の間を通ったのは
まあアタリマエの行動と思えたり。
思えたけど、規則的にはどうなんだろ?
後で検査員に訊いてみよ。
どんなん事故やったん?
と思ったアナタ、詳しくはリプレイでご確認ください。