整備場の裏日誌


5/16
どうせやるなら

ども。
おむらんちゃん商品券(販売価格・1万 使用可能金額・1万2千)
はがきと引き換えに1名3冊まで購入可能だったんすが
懐がさびしくて結局2冊しか買えず orz それを人に話すと

「もったいない!」と、責められっぱなしだった・egress680です。

ほぼ全員から言われましたよ…
「お金渡しておけばよかった、1冊融通してもらったのに!!」
(by年金生活者)
とも言われたっけ。
年金が実質目減りしている分、切実らしいです。

さて。
ちょこっとだけ休んだ後の前検日っす。
前節が台風来るんじゃないかと冷や冷やしながらの開催だっただけに
今回はちょっと安心。雨は降るけど、今んとこそうまで荒れないぽいし。

で、前検引き渡しが終わった後、選手はそれぞれ
試運転したり、プロペラチェックしたり、なんかばらしてみたり
やっとりましてその中のひとり

ちょこちょこ部品取りに来ていた某選手

応対は新人ちゃんがやってくれたんすが、自分と目があった瞬間

O選手「俺がなんでも交換してるみたいだけど、違うからね?
前の人が交換してないんだからね!?」

なんか言い訳っぽいのが聞こえてきた。
大丈夫、別に迷惑とか思ってませんて
部品的には納得いくまで整備して
成績残して、モータ勝率あげてくれれば文句はありません。

整備はどうかは知らないが。


□大村TOPへ